2011年04月04日

【おひさま】第1話 安曇野きれい!#nhk #ohisama #drama

春夏期はドラマの私評は原則としてしないつもりなんですが、今年は浅草サンバカーニバルもなくなってしまったし(とはいえその他のイベントを企画するなど、やることはたくさんあって決してヒマではないんですが、まあ例年よりは追いまくられないかな、と)、内容によっては書くかもしれません。

てことで第1話目、きょうも時間がないのであとで気が向いたら加筆しますが、まあエントリのみ作っておこうかなと。

正直、まだ「掴まれて」ないし、バタバタしている感じの演出センスがいまひとつしっくりこないんですが、少なくとも安曇野の景色はめちゃめちゃ綺麗。安曇野は大学時代の一番のアコガレの地でありました。海外旅行など考えもしないような時代(卒業旅行という概念がやっとポツポツ出始めていたようだけど)、旅行と言えば国内、それもさほど遠くないところ。
残雪の常念岳を背景にした5月頃の緑の安曇野の風景が大好きで大好きで。何度か行ったなあ。

とりあえずこの風景のためだけにでも見ようかなと思ってますが、さてどうなりますやら。
まあものすごく嫌、ってことはなさそうだな。


posted by おーゆみこ at 09:51| Comment(3) | TrackBack(1) | おひさま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 06:56
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月16日 15:16
今話題のモバゲー大攻略サイト!モバゲーのさまざまなゲームの攻略法や裏技などモバゲーを更に楽しめる情報が満載!更にモバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーをするならこのサイトは要チェック!!
Posted by モバゲー at 2011年11月08日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

NHK連続テレビ小説「おひさま」 第1週 「母のナミダ」(第1回)
Excerpt: NHK連続テレビ小説(朝ドラ) おひさま 第1週 (第1回) 「母のナミダ」 (2011年4月4日) おひさま・閲覧者カウンター ↓↓「てっぱん」キャラクターグッズはこちらから ..
Weblog: 飯綱遣いの部屋
Tracked: 2011-04-04 20:56
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。