2011年03月08日

更新滞っていてすみません…

先週と今週は、ご実家に不幸のあった同僚のカバーもあり、その他いろいろ懸案事項も重なってかなり多忙で、なかなか更新する余裕がありません(ツイッターではどうでもいいことせっせとつぶやいてますが…)
まあ恋バナは、見てて楽しいけど、私としてはあまり語ることもないかなとも思い(いや多分書き始めればそれなりになんか出てきそうですが、「これだけはいいたい!」というのはあまりなく)。

映像も音も演出も美しいな、とは思います。

時間が出来たら復活しますm(__)m



posted by おーゆみこ at 11:34| Comment(3) | TrackBack(0) | てっぱん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと遅れましたが、お誕生日おめでとうございます\(^ー^)/素敵な一年になりますように!
駅伝くんの再出発レース、おのみっちゃん開店記念日と同じ、ちなみに私の母と同じ日です。

これからも私の思いを代弁して下さるような感想を楽しみにしてます。
Posted by かのん糸子 at 2011年03月11日 00:26
夕べ、激眠気の中で書きましたが、今読むと変な文章…いつも、自分の気持ちを代弁していただいてるみたいで感激するので、こちらへ来るのが、大切な癒しの時になっています。そういう意味で書いたんですが、もちろん、ゆみこさんは自分とは別の方なので、違うところもあって、それはそれで新しい世界が開けて感動です…変な文章でごめんなさい。 とにかく、素敵な一年になりますように〜〜〜〜(ここで財布を投げる誰かさん(*^o^*))
Posted by かのん糸子 at 2011年03月11日 07:31
ここに書く内容ではないのですが、
ツイッタ―やっていないのでごめんなさい。

昨日から今日にかけて複数の知人のブログやコミュニティーの書き込みで以下のようなことが書かれていました。(一人は、以前おにぎりを作り続けていた方です)
・・・・・・・
太陽が沈むとより強い祈りの力が必要だと
ひとりでも多くの方に言霊を届けさせて下さい
この地震は私達の祈りで食い止める事ができます
しかし今のままでは原発が危険です。
どうぞ皆様
原発についての苦しみ、悲しみ、怒りや不安を癒して下さい
どうぞこの事故を持って善悪を知らしめ様などと今は思わないでください
互いを思いやって下さい
今起こっている事は私達が反対や対立と言う争いを選択しているエネルギーも最悪な事態に力を貸しているのです
今は争いを辞め、不安な声を祈りのパワーに変えて下さい
どうかひとりでも多くの人が助かるよう祈って下さい
私達はきっと大丈夫です
心が繋がり始めれば大地は癒されるから
そして
大地のカルマを解放する物に響きがあります
禮音をあげられる方
霊気をお持ちの方
遠隔ヒーリングの出来る方
どうか力を日本の中心に集めて下さい
正確な場所は秋田県八郎潟上空です。
そして
歌える方は歌って下さい
ハミングでも棒読みでも構いません
大地に音を聞かせて下さい
大地に感謝を届けて下さい
母なる地球が目覚めれば全ては止むと
歌は
大きな欠落を小さな可能性が支えると書きます
今こそ魂を目覚めさせる祈りを地球に下さい
・・・・・・・・
『今は、大地に祈りと歌を送りなさい』今朝そんなメッセージが届きました。
畏れ多くてこの数日繋がれなかった神様。
私達は上(天、光)ばかりを見て、
上(天、光)にばかり思いを馳せ過ぎたのかもしれません。
宇宙や神様にはエゴが無いから、
日本や日本人が見離された訳でも無いし、
罰が当たった訳でも無いし、
たまたまこんな事になった訳でも無いそう。
大地はまだ揺れているけど…
心や魂はしっかりと、
揺れずに、
意味を受け止めて。
これまで生かしてくれた大地へ、そして大好きな日本へ、愛を送りたいと思います。
『天にも大地にも心から感謝』
祈りと、歌を送ります。
そして被災されている方達の困難が、一日も早く解決される事をお祈りしています。
亡くなった方達のご冥福を祈りながら・・
・・・・・・・・
私も、歌なら歌えます。
心をこめて、大地に祈りを届けたいと思いました。
Posted by Mee at 2011年03月15日 09:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。